見出し画像

僕が感じたV2リーグの振り返り


23勝4敗 V2リーグ優勝🏆

最高の瞬間を仲間たちと迎えることができました。


"優勝"という結果だけを見れば、

良かったと思われるかもしれないですが、

何もかもが上手くいったシーズンとは言えませんでした。

色んな思いが交錯し、

全員がたくさん悩んだシーズンだったと思います。


そんな今シーズンを僕目線で振り返っていきます。


リーグ開幕前


今シーズン、僕たちはサフィルヴァ北海道から

北海道イエロースターズにチーム名が変わり、

新しく生まれ変わって活動を始めました。

ここから先は

5,256字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?