見出し画像

映画プリキュアオールスターズF(7回目)

ということで、7回目の鑑賞。へへへ。

のどかーーーーーっ🐰💖



土曜日なのでほぼファミリー層。
ソロの大人がチラホラ。


映画が始まると、「ソラちゃんいたー!」とかあちこちで喜んでて、微笑まーっ(◜ᴗ◝)
となりながら大人はポップコーンを食べる。
ちびっ子達の応援上映。


コメコメも大人気で、コメコメが喋るたびに色んなところから笑い声が聞こえる。
スカイチームのフィジカル3人組に、つい目が行きがちだったけど、ちびっ子のお陰でコメコメに注目することもできて良かった(◜ᴗ◝)

ラテ様が登場する度に「わんわん!」って呼びかけるちびっ子も可愛すぎた。

いつも仕事終わりの遅い時間帯で見る事が多く、大人しかいなかったから、ちびっ子達が照らしてくれるミラクルライトがエモすぎる演出で泣けた……何回観ても泣ける。
映像も声も良いし、本当に音楽も良すぎるっ

ソラましがソラましでましソラなソラまし
心の肉球にキュン🫰


プリストとテレ朝ショップでお買い物。

スカイ誕生日おめでとう!
やっと揃ったよー!プリズムチームのアクスタ
きゃわわわわわわわわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?