見出し画像

ガールズ&パンツァー 最終章第4話(ネタバレなし)

ってことで10/6(金)の話。
ガルパン公開初日!

仕事終わりの21:30の回へ。
ガルパンおじさんが集まってるぅう!精鋭部隊!


内容には触れず感想を。
音が、もう音が、最高です。
「あれ?これ4DXだっけ?」と途中から錯覚するほどのカメラワーク。凄い。
凄いなんてもんじゃない。

 \ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!

となるなる。


私が初めてガルパンを見たのは、2015年の劇場版だった。ガンダムUCを観た時と同様に、1ミリもガルパンを知らない状況で公開初日に劇場へ。

キャラの多さに圧倒されつつも
「紅茶の人かわいい‥」となり、そこから見事どハマりして、アニメを全話履修し、4DXや爆音上映などトータル10回ほど観に行った。

今まで人生で1番多く劇場で観たのはガルパンだったのに、今年、プリキュアがあっという間に抜いた。

やってやーる、やってやーる、やーってやるぜ


特典はエリカ×ダー様 好きなキャラ2トップ


パンフとサウナボコのグッズもゲット


公式さんが本編の冒頭をYoutubeにUPされてますね。


あーーーーーいい。
また見るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?