見出し画像

ひろがるスカイプリキュア 第36話 ED

第36話「あげは、最強の保育士失格!?」

あげはちゃんのお話もとっても良かったのですが、EDのおはなし。

期間限定でエンディングが映画verになっているのですが、これが、もう、とにかく良すぎる。

↓TVerで観れますね


歌詞とマッチするようになっていて、
カット割考えた人、天才では?


特にココが最高!

あなたがいる
キミがいる

まなつ×ローラぁああああ!
ローラのこの表情と、まなつのニカッッて笑うこの表情。尊過ぎる。尊過ぎるのよ。優勝。

ひろプリも大好きなんだけど、それまではトロプリが断トツで好きでした。
キャラもストーリーも曲も全てがもう底抜けに明るくて元気をもらえるトロプリ。映画でも大活躍な2人でしたね!



連休の旅行先で、なぜか大量にトロプリグッズが売られていたのでした‥‥。

タイムスリップしてたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?