見出し画像

あの馬犬が復活!!

聞いてください皆さん!!あの伝説の男馬犬さんが帰ってきましたよ!!...

いや誰やねん

そう思った方もいるでしょう、というこで少し馬犬さんの事を紹介しようと思います。

馬犬さんとは昔ニコニコ動画で馬のマスクの額に犬と言う文字を入れ、ハイポーション(色々な栄養ドリンク・栄養剤を混ぜた物)を作る動画を投稿して爆発的人気を持っていた人です。
ニコニコ馬鹿四天王・ポーション四天王の1人とも言われていました。

挨拶はやぁ

とまぁそういう方が居たんですがなんとその方が美少女Vtuberとして復活したのです

それがこちら↓

あら可愛い、馬犬には目標があって、実はVtuberの方に馬のマスクを被ったVtuberがもう存在しています。

その名はばぁちゃる↓

馬の顔のために、有名になってばあちゃるから無視出来ない存在になって真正面からコラボ対決をして、馬の顔をもぎ取りに行くことが目標らしいです。

いゃ〜懐かしい方が復活しましたね。私も昔よく見ていました。
というこで今回は私もハイポーションを作ろうと思ったのですが、ハイポーションを飲むと丸一日高熱にうなされて、嘔吐下痢が止まらなくなる作用があるらしいので、やめときます。

#ニコニコ動画 #馬犬 #伝説の男 #Vtuber #ばあちゃる #ハイポーション #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?