見出し画像

緊急事態宣言はする?しない?

皆さんお久しぶりな感じがしますね、三流ニートです。
最近またコロナが流行ってきたなと思ったら東京は過去最多の1日の感染数が出ましたね
大丈夫なんですかね?このままで緊急事態宣言はまだしも責めてGoToを延期するか中止するかして、少しでも人の流れ?を抑えた方が良さそうな気もするのですが、かといって人の流れが止まると飲食店や宿泊施設?などが困りますしね難しいところです。

ということで、今回はまた自粛になった場合どうすればいいか考えようと思ったのですが、考えるのが難しいので、やめとこうと思います。

#エッセイ #コラム #no活 #コロナ #緊急事態宣言 #Goto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?