見出し画像

トランポリンで宇宙へGO

今回はどうにかしてトランポリンで宇宙へ行こうとしてみようと思います。

まず跳躍力が必要だと思ったので足にバネを付けようと思い購入してきました

そして高い所から飛べばさらに跳躍力が上がるのではと思いスカイツリーのテッペンからダイブすることを決意しました。

ここまでは何とかなりました後は宇宙に行くには宇宙服と生命維持装置が必要と思い値段を調べたらなんと合わせて約1000万ドル(約10億5000万)これは無理今回もいつもみたいに諦めるのか、、と思ったら、通りすがりのお金持ちが君面白そうな事してるね協力してあげようと言われなんやかんや宇宙服と生命維持装置がGET出来ました。

ということで早速飛ぼう٩(.^∀^.)งLet's go

結果を言うと宇宙行けました!!今私宇宙にいます。イェイイェイイェイ

でも私ふと思いました。どうやって地球に帰ろう、そう思い約4時間地球に帰りたいと思っても帰れないので、そのうち3流ニートは考えるのをやめた(ジョジョネタ)

#トランポリン #宇宙 #宇宙へ行こう #ジョジョネタ #それがやりたかっただけ #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?