見出し画像

言うやついるよね

みなさんはどうでもいい嘘とか自慢されるとどう思いますか?
私はあーはいはいすごいすごいと思います(棒)

よくあるのが俺今日〇時間しか寝てないわぁ〜

知らんが?自分の体調管理?がちゃんと出来てないから自慢することじゃないですよかっこよくもないです。ちなみに私は今日3時間しか寝てないです!!!!

そして俺全然勉強してないわぁ〜とかいうしょうもない嘘

シンプルにむかつきます。それだけ!
私も勉強してないって言ってました。まぁ本当にしてないからテストの点は最悪でしたけど

ということで、今回は相手がとてもムカつくしょうもない自慢と嘘を考えようと思ったのですが、需要がないのでやめとこうと思います。

#自慢 #しょうもない自慢や嘘 #嘘 #地獄のミサワ #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?