見出し画像

スキしていただいてありがとうございます♫

こんにちは☀︎
noteを始めて2ヶ月が経ちました。

2ヶ月前、何処かになにかを書き綴りたい衝動に駆られて、えいやーっとnoteを始めました。


40歳を過ぎて少し自分を振り返ってみると、
今まで周りや家族を優先することが多かった私は自分の気持ちは後回しにする事も多く、

結局私は一体、どんな事が好きで、
どんな考えを持っていて、
何を大事にしているんだろう

思うようになりました。

そんな事を思って日常で自分を観ていく中で、
ごちゃついた頭の中を整理したい、
出てきた自分の思いや気づきを、自分のために残しておきたいと思ってnoteを書き始めました。


途中書くことがないと思う日も
とりあえず書き始めると自分でも思ってもみない気づきにたどり着いたり、
「えっ?わたしこんな風に思ってたんだ」と書かなかったら気づかなかったこともあったりして

頭で思ってる事がわたしの全てだと思っていたけど、アウトプットする事で新しい自分の考えに気づけるという発見もありました


そんなこんなで2ヶ月経って、
先日、私の記事が「600回スキされました」
と教えてくれました。


この、さらりと報告&祝福してくれるところがnoteのニクいところですよね。
パッと開いたら出てきて、キャっとなりました♫


いつも、拙いとっ散らかったわたしの文章を読んでくれて、スキしてくれてほんとにありがとうございます😊

自分のために始めた投稿ですが、
みなさんが読んでくれている、そしてスキしてもらえる事がとっても励みになっています。

2月前にえいやーっと始めたわたし、ありがとう。
そしていつも読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします⭐︎

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?