見出し画像

2023年5月7日(日)『ころりんく』開催しました!

GW最終日、朝からの大雨。
もしかして、来られる方少ないかもなぁ~、でも少なくても来られた方に存分に楽しんでもらおう!とスタッフで話したりしていましたが、

なんとたくさんの方が遊びに来てくださいました♬︎
ありがとうございます❣️

1階では段ボール工作、
2階はカフェスペースでゆっくり。

平積みされた段ボールから、いろんな作品が生まれました‼️
いつもの公民館が別の場所みたいで感動✨✨

子どもも大人も夢中で制作活動してました🤩

大学生さん2名、中学生さん4名、工作が得意な地域の方達もお手伝いに来て頂いて、お子さんと一緒に制作している間、ママさんはほっと一息つけたり。
パパさんは子ども以上に作りこんでいってたり(笑)

それぞれの個性が発揮されていって、ほんとにすてきな空間でした🍀

コロナも落ち着いてきたので、
2階ではカフェコーナーを始めました。

おひとり50円でおかわり自由です😀

アンパンマンジュースだけ、おひとり1つまで😆
おかわりは別の飲み物でお願いします😊

コーヒーは豆から淹れますよ☕️⋆͛
香りが良くて優しい風味で、とっても美味しいです☺️

ぜひ一度ご賞味頂きたい✨

ちょっとゆったりした時間を過ごせてもらえたら嬉しいです🍀

今回もプレゼントあり😀!

🍔マクドナルド招待券
(ハンバーガーセット無料券):
奈良子ども食堂ネットワーク様より
🐮常温牛乳:フードバンク奈良様より

ご提供ありがとうございます🙏🏻✨

スタッフYさんからは、新玉ねぎとたけのこの差し入れが🧅!

みなさんに、ご自由にお持ち帰り頂きました😀

新玉ねぎ、甘くて美味しかったです😋

雨の中、遊びに来て頂いて、
本当にありがとうございました❣️
スタッフも元気もらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回6月4日(日)は、スカットボールとひらひらスカーフであそぼう!です

お気軽にお越しくださいね🤗

スタッフ一同、お待ちしています❣️

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬