見出し画像

3ヶ月の成果は

私の脚です。


習慣的にジムに通っていて、

仕事柄 踊るので運動も毎日のようにしています。

が、脚の形はずーっと昔から

2月11日の脚の状態なのでした。

なんで?


運動すれば細くなるんじゃないの?


私が一番、その文句言いたいですww


そんなトレーニングやダイエットは

日常茶飯事なのに脚だけが

ずっと脂肪質でぽっちゃりしていて

脚が大嫌いだった日々。


ある日気づきました。


「あれ?もしかして

立ち方変えたら筋肉って形変わるんじゃない?」


思いつきでした。


そして、

思いついたが吉日。


それが2月11日のこの脚の日。


それから、

整体の先生に相談しながら

立ち方を矯正。


3か月かけて、

立ち方のみ直してモニタリング。


それが、

この写真の変化の記録です!

画像1

2月11日と5月15日

同じ場所で撮りました。

(after TRは、アフタートレーニングのこと)

(特に深い意味はありませんw)

映る距離が同じようになるよう

気を付けたし、

膝や足首など変化しにくい個所を

基準になるように並べてあるかと

思います。


どうですか?


コロモ氏の3ヶ月の成果は?


立ち方を矯正しただけで

こんなに変化するんです。


筋肉って3ヶ月で大きく変化するのー!

脂肪にアプローチはしてないけど、

筋肉の形が変わったところは

脂肪も一緒に燃えるのかな?


内腿に隙間が人生で初めて

できました!!!


自分の脚に感動しました。


ちなみに、

メジャーを持っていなかったので

何センチ細くなったのか

測っていないことがとにかく悔やまれます。


なので、

だれか3ヶ月指導するので

モニターしてください。

私に脚を委ねてくれる

美脚願望の持ち主さんを

募集します。


オンラインレッスン30分/月2回

3ヶ月お付き合いください。


費用はトライアルなので、

とりあえず500円でどうですか?

高い?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?