見出し画像

次ニャン君の通院とコストコ



イビキかいて寝ています💕

昨日は次ニャン君の病院受診日でした。 2週間前に気管支炎と診断されてから、毎日朝夕の抗生剤と消炎剤の服薬(凄く嫌がる)、と20分のネブライザー治療を5回行いました


ネブライザー治療の待ち時間が
30分ほどあるので

病院敷地内にあるカフェで ドッグランで走り回るワンちゃんを見ながら
珈琲とクロワッサンをいただきました


治療後の診察で
月曜日にレントゲンを撮って病変が残っていなかったら通院しなくて良いとのこと

ついでに健康診断も受けてきました


長生きしてね



午後からは1人コストコへ

目的はコレ↓↓↓

(๑¯∇¯๑)ハハハ  6箱購入

旦那が帰ってきたら運んでもらおうと玄関に置いていたら、ニャンズが爪研ぎを始め出したので、慌てて2階に運びました😭
疲れたぁ😮‍💨ぜったい腰痛なるわ🥹

あとは土日に食べそうなモノを買いました

車の中に置き忘れてたコレ⬇️

最近ハマってます




コストコの帰り🚗³₃

パチリ📷✨



来週はお花見できるかな😊💖