見出し画像

2020年から2021年へ向かって、終わりは始まり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Korpokkurは12月30~1月4日まで、休業させていただきます。
この期間にいただきましたご注文、お問合せにつきましては始業日以降に順次対応してまいります。数日のお時間をいただきますが何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年もあと少しとなりましたね。

今年はkorpokkurにとって、小さな奇跡がいくつも起こった年でした。そしてそれは、他ならぬ新型ウイルスによって暮らし方が変わったことによるものでした。

今まで後回しにしていたことを今やらなくては!という想いや様々なタイミングが重なりこうしてオンラインという形で全国の皆様と出会う機会を作ることができました。

デザインとはいつもあなたの身近にあるものです。
いま、身に着けている服や下着も誰かがデザインしたもの。
その携帯やパソコンも。このアプリのロゴやフォントすら、どういう想いで作られているのかな?と違う視点をもったならば、もうすでにあなたはデザイナー。

誰よりもまず、自分を喜ばせるために料理をして、そのために器を選んで、美味しいお茶を淹れてみる。自分のために暮らしをデザインしてみてください。そんなとき、あなたがふふっと微笑んでいてくれたら良いな。

koropokkur母ちゃんブログは、これからもふふっと含み笑いをお届けしてまいります。

終わりと始まりはいつもセットです。
新しく始まる1年を、あなたはどう過ごしたいですか?
何を始めたいですか?
(korpokkur店主/きよ)