見出し画像

またかい

なんすかねー🙂

あれだけ好意的な感じの長文ラインラリーしてたのに

特定のお店の食事に誘ったら「行きたい!」と秒で返ってきたのにのにのに。

数日音沙汰ないとおもてたら……

ブロックされてまちた😘


まあ考え出せば「あれかな?」「これかな?」と思い当たるフシはゼロではないにせよ、

なんつーか、今月で3人目なんすわ。ラインブロック。

おれに問題があるって??

ちっちっちっ。何言ってんの。おれに問題があるんだったら、世の男9割アウトっすよ。

去年はジェンダー関連の本を読み漁ったし、田中美津さんの思想から多くのことを学ばされたし、性差というものを肉体面、精神面において学んできた一年だった。(べつに高邁な精神からではなく、単純に興味の方向が去年はなんか知らず知らずそっちに傾いて学びが多かった、ってだけの話)

そんな、平均よりも絶対ヘテロセクシュアルについて理解がある私に問題があるのだとしたら、もはや世の中の男なんて付き合えるやついないっすよ。ま、それが現実になりつつあるのかもしれんけどね。

なんつーか、今月だけで3人だけど、先月も1人、先々月も2人、かな?

ブロックされてんねん。

なんつーかね、これ、マッチングアプリの罪の部分やと思うんすけど、みんな、「次探せばいい」って、思ってるんやと思う。意識的無意識関係なく。

相手っちゅー人間を、交換可能な商品、気に入らなければ返品して、次のお気に入りと交換できる商品としてしか見てないんやと思う。

ま、こんなアプリみたなところに、良品があるかもとおもてる時点でお花畑なんすわ。

ごくまれに、まともなひといるけど、てめえの力量じゃ釣り合わねえし、相手にされねえよ、っていう。

ま、ブーメランなんすけどね。

だからなんてか、鏡見てる気分でもある。


私だけのお気に入り、を探して。そのためなら相手の心なんて、めんどーだし、つーか、そんなこと考える自分の心の声さえめんどーだし。てな感じで、とくに考えもせず、気に入らなければブロック。理由も話さずブロック。そんな義理ないわ、ブロック。


もういろいろめんどくせーやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?