見出し画像

新シリーズ・好きなものを好きと言おう 予告

いま、継続中のエッセイシリーズは、

  1. 月報にこっそりのせたエッセイ(フリーエッセイ篇:月1回更新)

  2. 月報にこっそりのせたエッセイ(お酒篇:月1回更新)

  3. ゆうぐれは、ただのしゅふ(料理エッセイ:随時更新)

  4. リアルタイムなエッセイ(フリーエッセイ:随時更新)

  5. つぶやき

なのだけど、新しいシリーズを回数限定で書きます。その名も

“好きなものを好きと言おう”

いつもエッセイを書く中でバランス感を妙に気にして、うまくまとめようとしてるな、と感じたので、本当に好きなものについてそれだけをフォーカスして書くことにして、自分が選ぶこれが好きベスト5などを入れようかなと。

これについては、好きなものはたくさんはないので、回数限定とする見込み。予定は以下の通り。(あれ!? 挙げてみるとけっこう多いな)

  1. 尾崎豊

  2. THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

  3. The Birthday

  4. SHISHAMO

  5. 大江千里

  6. アガサ・クリスティ

  7. エラリー・クイーン

  8. 森博嗣

  9. 漫画とアニメ

  10. カメラと写真

  11. お酒

さて、さて、どうなりますことやら。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?