見出し画像

【三越前】VINOSITY maxime10周年記念イベント

記事が気になったかたは「#vinosity 」で検索🔍渡部建さんの親友で株式会社シャルパンテオーナーの藤森さん、経営されているVINO SITY maximeの㊗️10周年イベントがありました🎊

しかも、スペシャルゲストとして芸能界のグルメ王【アンジャッシュ渡部 建】氏を招いての特別な場となり、新旧渡部サロンメンバーが集まりました🎉3年越しににお会い出来た方々もいらっしゃり感動してしまいました🥺

なんと渡部建さんが1日ソムリエとして、皆さんにおすすめワインをご提供するブースが用意されており、渡部氏が普段から愛飲しているナチュールワイン等をオススメしてくれましたよ🍷



もちろん、VINO SITY最強ソムリエ厳選ワインやその他の飲み物が飲み放題、シェフ自慢の料理も食べ放題!当日は満員御礼。ゲストもひっきりなしに来られ盛り上がりました。

会場となったのはコチラ↓名物こぼれワインで乾杯🥂✨

🍷ヴィノシティ・マキシム🍷(VINO SITY maxime)

📞03-6262-3777📞

🏠東京都中央区日本橋室町2-3 COREDO室町2、1階(福徳神社⛩️の正面、テラス席のあるレストラン)🏠

🚶三越前駅から徒歩3分🚶‍♀️

イベント開始から店内は満員!時間が経つにつれ、行列ができるほど。外のテラス席で夜風に吹かれるのがちょうど良い温度でした。

ロゼワインとチェイサーで立ち呑み。

前半は店内では次々とシェフお手製のフィンガーフードがズラリと運ばれてきておりました。巨大アスパラやその場でスライスされる生ハム、粗挽きミートバーガーが絶品♪

渡部さんはソムリエとして、おすすめのワインの販売と購入者とのツーショットなどファンサービスにと大忙し💦

後半は渡部さん、藤森さんも新旧渡部サロンの輪に加わり談笑。たべめぐみさんが購入されたマグナム級の大きなワインを皆さんに振る舞っていただきました。とっても美味しかったです、ありがとうございました〜🍷

20:00前にお開きとなり、皆様と久しぶりにお会いできて、良かったです。これからも接客的にお会いしましょう‼︎

【グルメ&食べるのが好きな貴方を募集中!】アンジャッシュ渡部のくいしんぼ広場(月額税込¥980)👇

https://park.jp/service_menu/1416

【店舗情報】

ワインはフランスやイタリアをはじめ、南アフリカやアメリカのものも提供している。生ハム他、ワインと相性ピッタリなメニュー多数。

「ブライダルパーティー・2次会・貸切・企業様のセミナーなどのご利用もできます」
 ウェディングケーキ、こだわりのワイン・お料理など、
 ご予算によりご用意させていただきます。
 個室・プロジェクター・スクリーン・マイク有ります。

ぜひ一度、ご来店のうえ、ご相談ください!

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪