見出し画像

【田町】赤ウィンナーが読んでいる❣️

記事が気になった方は「#和酒 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 本当は誰にも教えたくない田町の隠れ家🤫

🍶和酒BAR 途なり。🍶(となり。)

📞03-6453-9350📞

⏰19:00~翌4:00⏰

😴日曜日、祝日😴

🏠東京都港区芝5-26-4 B1🏠

🚶‍♀️田町駅から徒歩3分🚶‍♀️

ほろ酔いになりたくて、三田商店街を一人歩き。"日本酒 焼酎 手抜き料理"が明るく輝くお店を発見。残業終わりに、ふらりと一人で入れる感じのお店。

外観は白バックの店名のロゴが目立ちますね。和酒、焼酎、手抜き料理がなんだか良い感じ♪しっぽりお酒を愉しめそうだ。

内観も落ち着いく広さの空間。カウンターとテーブル両方ある。お酒を酌み交わし、大いに語る大人の社交場。

スタッフは女性でみんな割烹着スタイル。気軽に女将〜♪と呼べる感じがまた良い。

注文したのは気になるメニューばかり💡どんな手抜き料理が出てくるのか!?ワクワク☺️ドキドキ💓

【日本酒】
①名手酒造店 黒牛🍶(くろうし)
②七郎兵衛🍶(しちろべえ)
お料理に合わせて、最適なお酒をペアリングしていただきました。

どちらもスッキリして後からコクがわかる味わい。

【お通し4種】
本日の厳選された豪華絢爛な食材達。どれも素晴らしいが特に鴨肉!美味しかった。スタートからハイレベル。

【麻辣うずら】
辛い物好きは是非!中毒性があるうずら。

【おでん盛り合わせ】
この日しかない、特製具材で作った逸品。湯葉串が美味い♪

【赤ウィンナー】
赤ウィンナーがある店に外れなし!マヨも味変にGood!!

【明太子おにぎり】
一つ一つが手握りで同じものはない。〆に最適なひとくちサイズのおにぎり🍙

全然、手抜き料理じゃなかった!!みんな秀逸なお料理ばかりでした♪

ここ、呑兵衛じゃなくでも通える、満足度が高い!一品料理の数々。ご馳走様でした♪

手作り料理が食べたくなったら、田町の"和酒BAR 途なり。"へ是非、行ってみて下さい!

【店舗情報】
日本酒に恋する 本格派日本酒バー
とっくり、ゆっくり、傾けながら、
日本酒の「うまみ」を楽しむ。
キリリ。すっきり。しっかり。
熱燗、上手に仕上げます。
お一人様でも是非どうぞ。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪