見出し画像

【豊洲】DMM.comの実力を見よ🖼2022年に絶対行くべき場所🖼

この投稿が気になったら「豊洲 チームラボ」で検索🔍💻

画像1

今回ご紹介するのはコチラ👨‍🔧💁‍♀️光、水、音の入り混じる超幻想的な豊洲のアート空間・👖水に膝まで浸かるのでパンツスタイルで来店して下さいね〜☺️👖ここは2022年、必ず来るべきおススメスポットですよっ‼️

画像2

🎨【チームラボプラネッツ TOKYO 】🎨のご紹介です🌏

画像3

🏠〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目1−16🏠

画像4

2021年12月20日に初めてお伺いしました🚶‍♂️建物の中が異次元の世界で幻想的な空間が目の前こういったイベントは地元仙台の光のページェントやカナダのバンクーバーで体験したNew Years Festival以来🇨🇦ワクワクしながら各フロアを楽しめました♬

画像5

多くは語りません。ご覧下さい、この超美麗な映像を📹必ず訪れるべき場所とわかるはずです💡

🌸DMMの技術は日本の映像美の最先端だね〜🌸

画像6

まずは温かな川を歩き滝を目指したり、歩行困難な沈むブラックホールあり、超美麗な光溢れるフロアや、錦鯉と戯れ、火を拝み、ボールを押して宇宙空間で花達を愛でたりとイベントフロアがたくさんありましたよ💡ここはデートで来たいよね🤔💕

画像8

画像7

アート空間が初体験でも絶対楽しめる空間なので皆様のご来館お待ちしてまーす🙌

画像9

【施設紹介】

画像10

身体ごと没入し、他者と共に世界と一体となる
超巨大な4つの作品空間と2つの庭園からなる「水に入るミュージアムと花と一体化する庭園 」。

人々は、他者と共に「Body Immersive」というコンセプトの超巨大な作品に身体ごと没入することによって、身体と作品との境界を曖昧にし、自分と他者と世界との境界を連続的なものに変え、私たちと世界との境界のない新しい関係を模索する。

はだしとなって、身体ごと没入し、他者と共に世界と一体となる。

画像11

▼ご案内
10月8日よりチームラボプラネッツの外エリアに京都発のヴィーガンラーメン「Vegan Ramen UZU Tokyo」がオープンします。

画像12


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪