見出し画像

【南麻布】あなたの近くにもきっとある❗️

記事が気になったら「南麻布 コンビニジム」で検索🔍8/15までWEB入会で、入会費&事務手数料無料♪

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️

💪ちょこざっぷ南麻布店💪

📞0120-941-604

⏰24H営業⏰

😴年中無休😴

🏠東京都港区南麻布1-4-5グランパレス南麻布仙台坂 2F🏠

🚶‍♂️麻布十番駅から徒歩8分🚶‍♂️

外観は大きな看板があり目立ちます。2Fに入り口があるので入りましょう♪

筋トレ前に自宅でもしっかり水を飲み、簡単なストレッチをしました。

その後、トレーニングマシンからのランニングマシン🏃で〆。

かなり汗をかいたので、帰宅後に即シャワー。心身ともにリフレッシュできて、睡魔も覚えたのでぐっすり眠れました♪

一日のリズムを作り、不眠解消にも役立つ運動を初めてみよ〜!

別日には、脱毛マシンを利用。事前にアプリで予約をして利用可能ですよ〜

ちょこざっぷアプリも内容充実しているので、気になる方は入会してみてね!

グルメや食べ歩きをテーマにするなら、ダイエットやボディメイクも表裏一体でしょ〜‼︎

南麻布でジムをお探しなら"ちょこざっぷ"へ‼︎

【店舗情報】

chocoZAP(チョコザップ)は誰もが運動を継続しやすく、効果を実感できる、「簡単」「便利」で「楽しい」、コンビニジムです。
フィットネスはもちろん、エステや脱毛、ゴルフ、アプリの健康アドバイスも、月額2,980円(税込3,278円)で全部使い放題!

Hello!

Today, I introduce a training gym, Chocozap at Minami Azabu.

Highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪