見出し画像

【銀座】隠れ家レストランでキャビアを堪能🦈

記事が気になった方は「#銀座キャビア 」で検索🔍静岡県春野町・天竜川のほとりで育てられたフレッシュキャビアを銀座で堪能…

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️銀座の隠れ家。

🐟CAVIAR はるの🐟

📞03-6263-9420📞

⏰ <ランチ>
11:30~15:30(L.O.14:00)

<ディナー>
17:30~22:30(L.O.21:00)⏰

😴日曜日、祝日😴

🏠東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル 4F🏠

🚶‍♂️銀座駅から徒歩3分🚶‍♀️

銀座の路地を入った老舗高級ビル内に店舗はある。外観は洗練されたダイニングバーの様でお洒落。

18:30に予約。内観も華やかな照明で明るく、クラシックな雰囲気を残す。私は、カウンターの真ん中でお食事をいただきました。

店内にはすでにグループ客がおり、個室で賑やかなに話されておりました。話題の注目店と聞いており、これから美味しい料理やお酒を味わえると確信できました。

担当されたスタッフの方には最大のご配慮とサービスをしていただきました。メニューもシンプルで見やすい。料理の種類は絞られていながら厳選されている。料理が出てくる順番もそうですが、何より器も素敵なんです。

本日は乾杯ドリンク付き【トレビの泉コース】¥20800(税込)様々な形でキャビアを味わえるコースとなっています。

◉【ウェルカムドリンク】シャンパン🥂
+ガス入りウォーター🥤
喉を潤す至極の一杯。

◉【キャビアアミューズ】
珍しいサメの身×キャビア、意外になかった組み合わせ。身はしっかりと食感とゼラチン状の柔らかさを残した、料理人の技が活きた一皿。調理で煮詰めすぎるとゴムの様になったり、柔らかくなりすきて身が崩れてしまう。絶妙な火加減で成立する一品。

◉【アンティパストフレッド】
"オリジナルブランドHAL caviar雪どけ"を使用。イワシとキャビアの春の出会い。盛り付けも美しい。

◉【トリッパのオーブン焼き】
料理長おすすめ!ホルモンを食感を壊さずに仕上げました。私もほっこりする、大好きな味でした。熱いうちに召し上がれ!

◉【はるの人気メニュー!香川県多田さんの苺とキャビアの冷製パスタ】
"NOVA caviar"を使用。大看板メニュー!冷たいパスタがフレッシュキャビアの味を際立たせる!!

◉【スープ】
身体の芯から温まる、ほっとするスープ🍲

◉【スペシャルパスタ】
一本一本同じ物、形がない、手でこねて作り上げたパスタ。スープがよく絡みます😋

◉【カルネ】
季節もので臭みのない鹿肉。食感柔らかなジビエ🫎

◉【ご飯もの】
最高級TKG!
特別に魚卵(キャビア)を丸々一缶使っていただいた、caviarはるのオリジナルTKG‼︎

お刺身と出汁をかけて〆る。

◉【ドルチェ】
このコースはこのチーズケーキで完成する。

アミューズからドルチェまでレベルが高い。どれも逸品料理と言っても過言ではない品々。

大満足なディナーでした、ご馳走様‼︎

至れり尽くせりの極上の時間でした。徹頭徹尾、変わらぬ美味しさを提供していただいたスタッフの皆様に敬意を表します。

ショートコースのランチもされているとの事です。皆様、銀座へ来られた際はcaviarはるのへ足をお運びくださいね♪

【店舗情報】
国産キャビアを愉しむレストラン
巨匠 渡邊明が希少な国産キャビアと”塩”を選び抜き、季節の食材とともに四季折々の最高級を提供するレストランです。キャビア本来の美味しさを引き出す料理の数々と、ソムリエがセレクトしたワイン、そしてお客様のこだわりも加味しながらオンリーワンのレストランとしてお楽しみいただきます。

静岡県・春野町の天竜川の源流のほとり。
日本一美しい水で国産フレッシュキャビアを作っております。

日本一水が綺麗な南アルプスの地下水で育てた日本ではめずらしい幻の白身と呼ばれるチョウザメ料理もご用意いたします。英国王室にも愛された特別なキャビア料理をご堪能ください 。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪