見出し画像

【田町】ロッキーカナイ田町店で最高な一杯を🍺

この記事が気になった方は「田町 ロッキーカナイ」で検索🔍💻【私"沖縄国際通りのれん街"アンバサダー候補で2次選考に参加いたします‼︎

画像2

2時選考突破すると、現地沖縄に連れていってくれるご褒美付き🎶沖縄国際通りのれん街に私を連れて行って☀️

画像1

祝!沖縄国際通りのれん街誕生。東京にある、関連店で祝杯をあげました🍻

画像3

🇯🇵日本栄光酒場 ロッキーカナイ 田町店🇯🇵


☎️03-6809-5818☎️

⏰ 【月~土曜日】15:00~3:00 L.O2:20
【日・祝日】 15:00〜23:00 L.O22:20
日曜営業⏰

😴年中無休😴

🏠東京都港区芝浦3-6-1 ふじやビル 1F・2F🏠

画像4

メニューは全てモバイルオーダー。店員さんに声をかけなくてもスマホで注文から会計まで完結📱

どんなアラカルト料理をお酒と共にいただけるのかな🤤ごくりっ…(笑)

早速メニューを見て、気になる料理を注文。

画像5

【ロッキーサワー酎ハイ】🍹¥329
(チンチロ🎲サイコロ1回ふって大吉・大凶が出たら大ジョッキにサイズアップ)

画像6

みんな大好きシュワシュワ系。卓上のお好みのシロップで割ってお楽しみ下さい。

【お通し】自家製チキンケバブサラダ🍗¥299

スパイスは辛すぎないチキン🥙お酒がススムよ🍺

【極太マカロニサラダ】🥗¥549

メニュー名で心踊った、極太!マカロニサラダ🥗片目で覗き込める大きな穴のマカロニ。

【麻辣パクチー餃子】🥟¥549

画像7

麻辣が辛いもの好きに刺さる一品。鉄鍋が熱々なのでご注意下さい。

画像9

【名物!馬肉レッドカーペット】🐴¥1099

レッドの身が敷き詰められたレッドカーペット。食べると馬肉が甘ぁ〜い‼︎馬肉のあっさりした肉の旨味も感じる逸品。

【ウマ!コンビーフTKG】🐎¥549

画像8

〆に最適なお腹にズシリと来るTKG。コンビーフが良い仕事してます!

🏯日本を変える飲み文化がここにある…🏯

画像10

【店舗情報】

『旨いモノの頂点を極める!酒場』とばかりに、様々な大衆酒場にあるようなメニューがたんまりと食べられる満足感満載な酒場です。

さらに普通の居酒屋とは一味違った演出をしてくるものだから、益々虜になってしまうでしょう。だからワレヨワレヨト昼から呑んでしまうのです。

田町でお店をお探しの方は是非、"ロッキーカナイ田町店"へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

I introduce a "Rocky Kanai".

I recommend it.

画像11


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪