見出し画像

フェリワークしたいな~

はじめに

やはり海洋国家日本に生まれた以上、海へ出たい気持ちが強いですね
海の上で仕事ができたら最高だと思うんですよね

フェリーでテレワークできないのかしらとふと思いました
名付けてフェリワーク

フェリーって乗ってるだけで楽しいので、仕事が捗ると思うんですよね
ワケーションという概念がありますがまさにそれですね
ITエンジニアをターゲットにしたテレワーク企画やってほしいですね
日本一周クルーズワケーションとか
普通に乗りたい


暇な時間で貨物運搬を手伝うとかして日銭を稼げたらさらにいいですね

海運業も盛り上がりますし、いいこと尽くめな気がします
WiFiか5Gの電波があれば現実的にできそう



おわりに

船暮らししたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?