嫁のために頑張るって最高だな~

今日はお嫁さんのために頑張った

ごっつたのしそうな旅行プランを立てたぞ~

やはり、旅行は頭を使っていろいろ調べなければいけないからかなり面倒なアクティビティだ

旅行が好きか、慣れてないとできない

金を湯水のごとく使いまくって旅行すればいいやん派であれば別に問題ないが、俺はそれが死ぬほどいやである

だって、宿ってこっちのサイトから予約したら安かったとかめっちゃあるじゃん

損した感を感じるのが一番旅行の興を冷めさせてしまう

だから、自分は調べまくる

調べまくって、最高の旅程を作る

一人のときはメンドクサイから割と適当だったが、今回は嫁さんがいるので、完璧な出来にした

すごいいいことした気分


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?