見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【思いがけない出来事】

秋も深まり、木々は色づき、
オフィスの窓から見える景色は一層鮮やかになっていた。

石田悠と小野寺花子は、日々のルーティンに忙しく、
互いに対する淡い感情を抱えながらも、
それを表に出すことなく過ごしていた。

しかし、ある日の午後、二人の関係に思いがけない変化が訪れた。

その日は、会社が主催するチャリティーイベントが開催されていた。

悠と花子も参加していたが、イベントの途中で突然の停電が発生し、
会場は一時的に真っ暗になった。

混乱の中、悠は無意識のうちに花子の手を握った。

停電は数分で解消されたが、
その短い時間の中で二人の間には言葉にできない何かが生まれていた。

停電が解消され、会場の灯りが戻ると、悠と花子はお互いを見つめた。

二人は手を握り合ったまま、互いに心が通じ合ったことを感じていた。

この思いがけない出来事が、二人の心の距離を大きく縮めたのだった。

イベントが終わった後、二人は会場を後にし、
夜の街を歩きながらその日の出来事について話し合った。

悠は、停電中に花子の手を握った瞬間のことを思い出しながら、
彼女に対する自分の感情を正直に伝えた。

花子もまた、悠の行動が心を動かされたこと、
そして彼に対して特別な感情を抱いていることを告白した。

思いがけない出来事は、二人にとって新たな関係の始まりを意味していた。

停電という予期せぬ状況がきっかけとなり、
悠と花子はお互いの心を開き、
これまでにない深い絆で結ばれることになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?