見出し画像

『笑顔が大好き』 半沢直樹はcmも素晴らしかった!

半沢直樹ロス…。の皆様も多いのではないでしょうか?

僕も録画したものを初回から見直しています。サラリーマンのバイブル?会社でもその名言ならぬ迷言を用いて笑いが起きています。

昨日は、花ちゃんこと上戸彩さんの名言についてnoteしましたが、『生きていく』ことでこんなに支えてくれる人が…皆さんの周りにも!

そして、半沢直樹の名言は、まだまだあるのですが…今回は、その間に入っている日本生命さんのcm。

『笑顔が大好き』

このcmを見終わったあと…気がついたら泣いている!

母子の物語…。親としてどんな時でも子供の前では笑顔でいたい。

前を向いていくこと…とても大切で尊い行為だと改めて教えてくれます。

素晴らしいと感じる気持ちを大切に!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。