野球のミカタ1周年

このnote、野球のミカタの初回投稿が4月10日ということで、1周年を迎えました。早いような遅いようなという感覚は、野球のミカタの為にあるのでは?と錯覚させられるくらいです。昨日のYouTubeを見ていただければ、野球のミカタのイメージがつくのではないかと思いますので、是非見ていただけると嬉しいです。


宗教ではないと言いながらも、3人が同じ方向を向きすぎて逆に宗教ぽさを感じさせるのが面白いなと思って眺めていました。ただ、内容は嘘偽りなく、本当に濃い日々を過ごしたなぁと思いました。打撃指導を私と同じ方向性で行うのは西尾さん、柘植さんのお二人です。理解が相当難しいものですので、細心の注意を払って彼らと話し合いを重ねています。もっともっと良いものを目指すべく精進してまいります。

そして。昨日は岡田子騰さんの怪我明け復帰戦でソフトバンク3軍との試合が行われました。この試合が独立リーグ公式戦初スタメンで、初打席でした。結果はなんといきなりライトスタンドへドライブ弾。そしてタイムリーツーベースも放ち、大活躍でした。課題も見つかったので、今後も取り組みを強化し、野球のミカタや打撃探究部屋でも追いかけていこうと思いますので、皆様ご注目ください。更に、タイミングよく昨日は岡田子騰さんのラジオが公開されました。今回も岡田子騰を感じることができる良いラジオでした。是非お聴きください。


ここから先は

1,497字

¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。