見出し画像

土台作りの大切さが更に明らかになってきた話。

以前投稿したInstagramのリールがなんと100万回再生を超えました。フォロワー約100人のアカウントからでしたので、さすがに驚きますよね笑

しかしながら、私たちの取り組みを見ていただくことは双方にとって良いことだと思いますし、さまざまなコメントがあって面白いなと思っています。これからも野球を探究していくのですが、特に打撃に関しましては打撃探究部屋で触れていきますので要チェックですね。このnoteも含めて2月中の購読がお勧めですので是非。お値段以上の価値はあります。

昨夜は岡田子騰さんのラジオが公開されました。いつ聴いても良いラジオですね。今回の話も選手として何を見ているのかをよく感じさせられるものでした。まだまだ成長できる選手ですので、これからの表現活動が楽しみです。

今朝の無料記事では気持ちと前提ということで、気持ちも前提も大事だよねという話をさせていただきました。

今回はその中でも前提の部分に目を向けて話していこうと思います。
私はart base株式会社にて野球選手の土台作りに向き合っています。立ち上げ当初も土台の大切さを感じていましたが、今ではその重要性がとてつもなく大きなものになってきています。

ここから先は

1,601字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。