見出し画像

ネオ書房さんに行ってきました

はじめて通常営業時のネオ書房さんに行ってきました。

目的はシネマみれ購入とクラファンのチラシを置いていただくことでした。
なかなかいけなくて。

懐かしのグッズがたくさんありました。
ポケットメイトとかのおもちゃもあって、わたしが若かりし頃のシネプラザスペース50みたい。
でも、本が主体ですね。当時の激ヤバマガジンのラジオライフの別冊があるのには驚きました。
っていうか、検索したらラジオライフってまだ現役でした。すごいな。

ネオ書房2

こちらも購入。勉強します。

ようやく貼り込み方がわかる。w
残り10日よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?