やればできる監督ですw

昨日は米原ツイキャスありがとうございました。
ちょっと営業色強すぎたかなと反省しているコシザカです。

最近、昔のツイッター投稿「プラネット・オブ・アメーバ」の感想で「この監督にもう少し予算を付けてあげれば凄いの撮るなと思いました。」というのを今更見つけて嬉しくなりました。

そうなんです。「やればできる監督ですw」なのでクラファンよろしくお願いします。やっぱり営業色強っw
https://camp-fire.jp/projects/view/429437

5月はあるプロデューサーから4年ぶりにお声がけをいただきまして、web用のPRアニメの企画というかストーリー考えるだけでしたが参加しました。結局競合で落ちちゃったけど、「やればできる監督ですw」感はPRできたと思うので、また何かこないかなぁ。
4年ぶりくらいとはいえ、頼られるのは嬉しいですね。

半年くらいかかったセクシーアクションコメディ2作がようやく完成・納品。まだ、編集を直している夢を見たり、色々あるけど、たぶん7月くらいには告知できそうです。最後に編集してくれた女性スタッフがクスクス笑っていたので、たぶん面白いはず。ずーっとやっていると、面白いのかどうか麻痺しちゃうんですが、自信を取り戻しつつあります。

コロナ禍になってから、追い詰められているせいか名作しかつくっていない気がします。

それから

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/900006159706

今日からキャンプファイヤーさんがこんなのをはじめていました。
クーポンもらって是非、「ストレンジデイズ2」クラファンにご活用いただけたら幸いです。

引き続き「やればできる監督」をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?