見出し画像

【子育て】4/7 楽天イーグルス あつこおねえさんといっしょ!スペシャルライブ

家族4人で楽天の試合観戦をした。
同日午前中にあつこおねえさんのイベントに参加。
娘たちは世代が被ってないのでどちらかといえば、妻がノリノリで聞いていた。
こぶたたぬききつねねこ、しあわせなら手を叩こう、ばななの親子など数曲を生歌で聴いた。
歌が上手なのはもちろんだが、可愛く歌い上げたり、かっこよく歌ったり、さすがプロだと思った。

イベントは11時ごろに終了し、お昼ご飯を調達。

注文はしなかったがうまそう!
娘は可愛いクレープ

写真を撮り忘れたが
肉まん、チャーシュー、キンパ、ホルモン串、牛タンつくね串などを購入。

腹ごしらえが済んだら
レフト指定席で観戦開始。
合間に動物と触れ合うイベントに参加したり
スマイルグリコパークで滑り台を楽しんだり
長女は大満足。

1点、抽選で当たった人だけグラウンドであつこおねえさんと歌えるイベントがあるらしく、長女も参加したかったようでずっと悔しがってた。
予想以上に長女の悔しがり屋の一面が見れて、新たな発見だった。

今年シーズンもどんどん子どもたちと遊んで思い出作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?