見出し画像

好きなものがあるってしあわせ

長男とのお風呂。

最近は湯舟に浸かって海洋生物フィギュアで遊ぶ。

私はホホジロザメで遊びたいのだが、
脆弱な魚ばかりを渡されるので、いつも捕食されることに・・・

しかたがないので『最強のゴールデンスネーク』を登場させて対抗する日々を送っている。(あっ、金のうんちです。)

そんな長男なのだが、何を思ったのか突然にフィギュアで頭を洗い始めた。

「ホホジロザメは痛いけど、マンタはちょうどよい!」

サメはとんがっていて、マンタはたいら。
そりゃそうだろうねと・・・。

そのまま痛くないマンタで体も洗う長男。

ここまで好きなものがあるってしあわせだな。

会社をやめたため、サポートは非常にありがたいです!未来を創る子どもたちの教育活動に使わせていただきます。