悲しいお知らせがあります。[ビャン⤴︎ライフDay3]


本日は、

みなさまに

悲しいお知らせがあります。


とりあえずですが、

本日の日記を綴っていこうと思います。


どうか最後までお読みください。


執筆制限時間は

30分です。


それでは、
始めます。


7:30


起床。


岡山県の

道の駅笠岡ベイファームにて

極寒マイナス3℃の車中泊。


動画を撮ったので

僕が震える姿をお楽しみに。



ちょうど山の向こうから

太陽が昇ってきたところでした。


しかし気温は氷点下。


車の窓は凍っていました。


その中で寝てたかと思うと

おーぶるぶる。

8:00


朝ごはんに

生ハムマヨネーズサンドを焼き、

ベーコンを焼き、

お湯を沸かし、

お湯を盛大にベッドにこぼし、

もう一度お湯を沸かし、

コーヒーを淹れ、

これぞ映え朝ごはん。


ジブリ飯。


そうして朝を終え、

福岡に向かいました。

14:00


カラオケノリノリ。


そして念願のニトリ発見!!!!

ニトリ発見!!!!!!!!


ニトリ発見!!!!!!!!!!


毛布を買いに来ました!


これでどんなに寒いところでも

暖かい毛布があれば

震えずに寝なくてすみます!!!


と、大きな期待を背負ってニトリへ!!!


しかしこの後

悲しいお知らせをしなければならないことは

まだ知るよしもなかった。


とりあえずおしっこしたかったので

化粧室へ。


用を足して、

いざ、寝具コーナーへ!!!!



…。

ない!!!

売り切れ!!!!!!


まさかの毛布全種類売り切れ!!!!!


はいおわた!


今日も寒い中寝ますよ!



本日の行事は以上です。

その後は

16:30


山口県のマクドナルドで

ひたすら動画の編集作業。


途中にラインで

税金関係の話を挟んだので

ひたすらパソコンとスマホ。


もう今日は目が疲れました。

20:00


車を出し、

下関へ。


…とここで車中泊初心者ならではのミスをおかす。


なんと、

銭湯が閉店している。


なんとしても下関へは到着していたかったので

マクドナルドの近くで食べるという

選択肢はなく、

ただちま山口県下関市にて不潔マンでございます。


でもね、これには理由があります。


明日は朝イチで、

大分まで飛ばします。







別府温泉…です✳︎


本日もサポートありがとうございます!

こんばんは、焼きそばを食べようと思います!

いただきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?