見出し画像

2月の魚座の新月のふぉーちゅきゃっと🐟

前回はこちら↓

◯新月について

2023年2月20日
16時05分にお迎えする魚座の新月🌑です。

キーワードは、
「共感する」「感受性」
「一体感」「ありのまま」

です。

◯新月のテーマ

テーマは、
「今、周りの人との人間関係は心地よいですか?」
です。

今、人間関係は信頼できるものか?
心地よいものか?
確認してみませんか?

◯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※猫ちゃんたちからの今回のお月さまからの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「象」さんです。
家族の保護と世話、忠誠と献身、大きな力、優れた記憶力を象徴しています。
タスク:家族・人間関係を調べ、深める。心の声を聴く。許す力を養い、人生を贈り物として受け入れましょう。

2.そらまめ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「馬」さんです。
肉体的、アストラル的な力、自由、勇気、持久力、活力、知性を表す。
タスク:自分自身が持つ内なる力を解放し、その力と共に流れる。犠牲になることを諦め、勇気と忍耐をもって、自分の想像力とひらめきに従うこと。自分自身を完全に見出すこと。

3.チャッピーとチョッピー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「キツネ」さんです。
知性、秘密性、狡猾さ、頭の回転の速さを意味する。
タスク:集中して計算し、物事を正しく評価すること。状況や原則にこだわることをやめ、根本的なことを解決するために、素早く、正確に、鋭く行動すること。

4.小雪

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「バイソン」さんです。
見返りを期待せずに与えること、豊かさを象徴しています。
タスク:見返りを期待せず、要求せず、心から贈る。内なる豊かさから行動する。インスピレーションの力を自分のため、他人のために使う。命への感謝を育む。

5.リリー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「フクロウ」さんです。
千里眼、自然の力とのつながり、感覚を超えた知覚、観察力、知恵、知識を象徴しています。
タスク:自分を再定義し、視野を広げること。偏見を捨て、内なる真実を見出す。自分の行動が他者に与える影響をよく考える。

6.まめ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「タカ」さんです。
精神と神との結びつきを表す。
タスク:よく見て、心を追う。未知への恐怖を捨て、人生のチャンスを受け入れる。内なる存在に近づき、そこに見出されたものを顕在化させること。

7.もこみ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「マウンテンライオン」さんです。
リーダーシップ、権威、責任感、品格、安心感を表す。
タスク:生活の中の小さなことに注意を払い、それに対して責任を持つこと。内なる強さと、起こりうる危険を予見する力を身につけ、再構築する。プライベートな環境での誠実な交流と表現を身につける。

8.セリ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「馬」さんです。
肉体的、アストラル的な力、自由、勇気、持久力、活力、知性を表す。
タスク:自分自身が持つ内なる力を解放し、その力と共に流れる。犠牲になることを諦め、勇気と忍耐をもって、自分の想像力とひらめきに従うこと。自分自身を完全に見出すこと。

9.こた

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「くま」さんです。
内面的な洞察力、肉体的・精神的な強さを表します。
タスク:自分自身の内なる力を振り返り、休息時間に注意を払い、内なる自分の声に耳を傾け、休憩し、充電する。

10.ラッキー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いるか」さんです。
すべての存在の呼吸と生命力を表し、調和と喜び、人生の楽しみと喜びをもたらす内なる源の力を表現しています。タスク:自分の呼吸を振り返り、それがどのように存在全体を満たし、支えているかを感じる。パワーを受けて生き生きと過ごす。深くリラックスして、自分をゆだねる。

11.マルタ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いたち」さんです。
創意工夫、賢さ、優れた観察力、新しい状況への迅速な対応力を象徴しています。タスク:時間とエネルギーを上手に管理し、何事も無駄にせず、重要な決断は現実的に行う。内なる耳を育み、何事も押し付けないことです。固定観念にとらわれずに考え、解決策を見出す。

12.ホソイ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「きたりす」さんです。
慎重さ、信頼、未来確保を意味する。自分の力を安全に、揺るがず、惑わされずに使うこと。
タスク:休むための時間を作る。不足時のための準備をする。「内と外のバランスに気を配る。「過剰」と「過少」の境界線を維持する。

13.スー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「トンボ」さんです。
先見性、創造性、知恵、内なる悟りを象徴しています。内界と外界の力を容易にし、使いこなすことを表す。課題: 幻想のベールを通して、自分の本質、思考、感情を見抜き、自分の古いパターンを解消すること。自分の目標を安心して内なる強さで追求すること。

後書き)



ふぉーちゅんきゃっと第35回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
今回のお月さまからの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今までも、同じ動物が出てくることがありましたが、
動物シリーズ32回目も同じ動物が出てきました。

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?


次回は3月7日(火)更新予定☺︎

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
メルマガ↓
https://resast.jp/subscribe/163649
メルマガ始めました。
興味があれば登録してくださると嬉しいです。
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg
Youtubeはじめました。
よかったら、チャンネル登録してください。