見出し画像

イベントの春

入居者のご家族から僕の大好きな『彩果の宝石』差し入れしていただいたので、1日1個ずつ大切に食べていこうと心に誓いました。

超大好きさ、彩果の宝石

こんにちは、「そんなに好きなら買えばいいのに」とスタッフから言われたコッシーです。
#そういうことじゃないんだよ


さて、4月・5月と楽しみなイベントが続きます。今日はそちらのイベントの概要を簡単に説明させていただきます。


■コぐるみ会開催


4月後半にこちらの二人が名古屋に来てくれることになりました。

ちょうど誕生日が近い3人で焼き肉誕生日会を開催する予定です。もう今から心ワクワク、お腹ペコペコしております!!その模様はまた記事にすると思うのでお楽しみに!


■微熱さんブックカフェ開催


微熱さんが5月6日(月)東京でブックカフェイベントを開催されます。

微熱さんらしいとってもハートフルなイベントで訪れた方は間違いなく心ほくほくになるはずです。
そして当日はなんとくまさんのワークショップも同時開催されます!

微熱さん&くまさんのリアルコラボに悟空とベジータがフュージョンした時くらいのドキドキとワクワクを感じました!

微熱&くま「フュージョン!」

残念ながら僕は当日参加はできませんが、いろんな形で微熱さんのイベントを応援することができます。
支援者には微熱さんのブックカバーがもらえたり、当日のイベントの様子などを教えてもらえたりします。
#詳しくは微熱さんの記事をご覧ください

二人のフュージョンを一緒に応援しましょう!!!
#微熱さんくまさんふざけてしまい本当にごめんね


■おだんごさん初のエッセイ本出版


我らがおだんごさんが5月19日(日)に開催される東京文学フリマにて初出版されます!!!

それに伴いおだんごカスタマーセンターを開設されました。

4月21日までおだんごさんに寄せ書きが出来ます。この寄せ書きが当日店頭に飾るとのことです。
あなたの言葉が当日のおだんごやを彩ります。是非、おだんごさんへの想いを寄せ書きしましょう!!
※寄せ書きはコチラから出来ます↓

おだんごやさんのオリジナルTシャツも絶賛販売中です。

当日はおだんごさんと一緒にあやしもさんやくまさんが売り子としてこのTシャツを着て店頭に立たれるとのことです。

僕も応援に駆け付けるつもりです。
おだんごやさんでチリチリの頭を見かけたら多分僕です。気軽に声をかけてください。
#ご利益があるかもです


慌ただしい日々を過ごしていますが、楽しみなことが控えているとワクワクしますよね。
皆さんも充実した日々をお過ごしくださいね!


それではまた。
コッシー

#微熱さん
#着ぐるみさん
#おだんごさん
#くまさん
#あやしもさん
#東京文学フリマ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?