見出し画像

【すまスパ】男子トーク③

男子トークはこーたさんの魅力をみんなに伝えるんだ!という使命感を持って収録に挑んでおりますが、楽しくなってしまいつい自分の話をたくさんしてしまいました。

こんにちは、こーたファンは次回の収録に期待して欲しいコッシーです。
#ごめんやで


さて、本日のすまいるスパイスは男子トーク第3弾です。こーたさんとコッシーが音楽をテーマにゆる~くお話させていただきました。


本当は音楽好きのこーたさんの魅力を引き出すためにこのテーマにしたんですが、冒頭にもあるように楽しくなっちゃって自分の過去の話をたくさんしてしちゃった!(テヘペロ)。

”NO MUSIC NO LIFE”とはよく言ったもので、人生において音楽はとても重要な役割で、過去を振り返るとどんどんとその当時聴いていた音楽を思い出しました。
皆さんも当時聴いていた音楽を思い描きながら聴いていただけると良いのかもしれません。

そしてこれまで聴いてきた音楽はやはり膨大な量でして、本日の放送だけではとても語り尽くせませんでしたので、また音楽トークはやりたいと思っています!!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。

それでは。
最近YOUTUBUでハロプロを聴いているコッシーでした!

#すまいるスパイス
#男子トーク
#NOMUSICNOLIFE
#バンプオブチキン
#ハロプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?