見出し画像

終わらない

国民に外出外食自粛を求めているのに、自分は深夜に高級クラブに呑みに行っちゃう政治家って冗談抜きでどういう神経なんですかね。「は?お前らマジで自粛しちゃってんの?(笑)真面目乙(爆)」って煽ってるようにしか思えません。#100%叩かれるのに何でやるんだろう#ドМなのかな

こんにちは、コッシーです。


さて、なかなかお仕事が立て込んでおりまして、やってもやっても終わらない状況に愛知県屈指のタフマンの僕もさすがに少し疲れてきました。

今日も先ほど帰宅したばかりです。普段ならここから記事と向き合い日付が変わる前に華麗に更新するというMr毎日更新の名を欲しいままにするところですが、実は明日も結構早く仕事に行かなければいけなくて、今日は時間をかけて記事と向き合うことがちょっと難しいようです。

こんな形で更新をするのは本当に心苦しいのですが、しかし僕にはやるべきことがあるのです。今から僕は会社で借りた呪術廻……いや明日の仕事のために少しでも休息を取らなければいけません。

もし更新を楽しみにしている方がいたのなら本当にごめんなさい。僕はこれからご飯を食べながら呪術廻戦を……いや出来るだけ早くご飯を食べて休息を取ります!

そして明日こそまともに更新をするので今日だけは許してください。僕はゴロゴロしながら呪術廻戦を読みます……いや寝ます!いややっぱり読みます!呪術廻戦を読みながら気絶するように寝ます!!

画像1

仕事は終わりません。終わってもまた始まります。でもそれは当たり前です。仕事が全て終わったら僕の会社での存在意義は無くなるのですから。

とりあえず僕は呪術廻戦を読めるくらいは元気なので大丈夫です。

仕事は終わらないけど僕もオワリません\(^o^)/


それではまた。#明日は本気出します!

コッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?