見出し画像

韓国植毛を決意する @ 韓国で自毛植毛してみた02

2014年に入り、自営業は仕事が減って暇していた。
暇ができると決まって植毛のことをネットで調べていた。
韓国植毛を知ってからすでに一年近く経とうとしていた。
去年の1月に比べると、円も安くなり、ウォンが高くなっており、植毛費用もかなり高くなっているようだった。
「これは早くしないともっと高くなるかも・・・」
そう思い、やるなら仕事が暇な今しかないと重い腰を上げ、
本格的に行動しようと決意した。僕は決断するまではあれこれ考えすぎて長いのですが、決断したら行動は早いのです。
韓国植毛には2014年現在では、主に2社が仲介業者として存在する。
一つは日本人が経営する日本にある会社(以下A社と記載)。
もう一つは韓国人が経営する韓国の会社、韓国植毛ナビである。
この2社に上記画像を添付し、おでこの赤い範囲に高密度で植毛したら、何グラフトになり、施術費用はいくらか、最短の施術日はいつになるかメールで問い合わせてみた。

つづく

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?