見出し画像

プロフィール

こんにちは。 


たった5つの質問に答えるだけで


 あなただけの

ビジネスの設計図を見出し


 始めの一歩を踏み出せる

コーチングを通して 


収益化を実現する 


起業支援の専門家、

 やまと こうすけです。


今でこそ、

あなただけのビジネスの設計図を作る

なんて言っているわたしですが


かつては、一般的な、何処にでもある

ビジネスモデルの話をしていました。

いわば決まりきった

学校の授業のようなものです。


ところが2年前のある日、

とある方とのセッションで

その人のすでに持っている能力の

大切さを思い知りました。


noteでは、

たった5つの質問に答えるだけで

単にありきたりなビジネスモデルを

作るのではなく、

あなただけのビジネスの設計図が

もっと一歩踏み出しやすく

収益化できる情報について

公開するつもりです。


こちらのお話だけで、

あなただけのビジネスの設計図が

収益化できるわけではありませんが、

明日からできるちょっとした工夫や、

あなたがもっとこのことに

興味を持ってもらえる内容にしたい、

と思っていますので

よろしければ

フォローしてみてくださいね。

ランキング 37部門


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
★趣味
ギター(アコースティック)
 
中学生の頃から、ギターばかりを弾いて
未だに弾いてます。
 
奥様、子どもからは、「うるさい!」と
じゃけにされていますが、
弾いてます!
 
★好きな食べ物
もつ鍋。
焼肉。
寿司。
ラーメン。
 
うちの家は、友達が来ての
食事会が多いです。
 
そのときに奥様が作ってくれる、
鉄板もつ鍋が最高に美味しいです。
 
外でも、にんにくたっぷりの
もつ鍋を食べに行きますが
次の日は、奥様からの臭いという
クレームから一日が始まります。
 

★好きな飲み物
ビール、焼酎、ワイン、ウィスキー。
 
お酒は、強くありませんが、好きです。
ほんとうは、日本酒も好きですが
血糖値にあまりよくないようなので
我慢しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?