見出し画像

こんにちは

やまと こうすけです。


息子ちゃんは、夏休みの宿題が

終わってないようです。


「俺、徹夜してやるわ!」


次の日に、「昨日、何時に寝たん?」と

聞くと・・・


「途中で、寝てしまった。」


「で、宿題やったん?」


「国語は、終わりそう。」


「算数は?」


「算数は、もう、無理やわ。」


はぁ~(泣)


「別に、パパは倫が、宿題するか?

 せぇへんか?は倫に任せてるから

 何も言わへんけど。


 ただ、ママは、知らんで。

 

 もし、ママがめっちゃ怒って、

 パパ、何でもっと

 倫の宿題見てあげへんの!って、

 パパが怒られたら、その時は

 パパは、倫に八つ当たりすんで!」


「なんでやねん!

 そんなん理不尽や!」


「なんでやねん!

 パパが怒られる方が理不尽やろ!」


「パパ、大人気ないぞ!」


「勘違いすんなよ!

 パパは、大人の気なんて

 さらさらないで!」


「じゃ~パパも

 宿題せなアカンやん!」


「いや~パパも、

 宿題はせぇへんなぁ~」


「なんやねんそれ!」


「だって、パパ宿題せんでも賢かったもん。

 倫、そない賢こないやん。」


「ふざけんなよ!自慢すんなよ!」


じ・じ・自慢なのか?これは?(笑)
パパの言うこと、

あっさり信用するなよ(笑)


まだまだ、純粋で可愛いですよ。


ホント、奥様に似たのか

血の気が濃いですよ。


そのパワーを向けれるものが

見つかってくれると良いんですが(汗)


アホで純粋な真っすぐさで

パワーがありあまってて

そのパワーを向けるところも

わからず不器用で。


何か、若さを感じて

うらやましいです。

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

https://amzn.to/2XFcoLv


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

https://amzn.to/3cab2My


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

http://remote-ex.com/L46028/t0/8t3151

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?