見出し画像

日記始めました🖋️



みなさんこんばんは。秦です。


リーグも終わりなかなかファンの方とお会いする機会もないのでnote始めてみました✅

僕の日常やバレーのこと、その時の感情や想いなどをありのままを書き記していければと思います📝

(後で見返してみてあの時こんなこと思ってたなぁとかやりたい)

イメージとしては皆さんとの共有日記です📔

いつでも見返せるように是非フォローよろしくお願いします😊


さてさて、


今日は何を書こう


まずは簡単な自己紹介かな。

・秦耕介 ハタコウスケ
・1995/07/15
・蟹座
・出生は長崎で横浜育ち
・駒岡小学校→駿台学園中→駿台学園高→筑波大学
・サントリーサンバーズ
・(現)ジェイテクトSTINGS


出生長崎の横浜育ち



僕自身、駿台通ってたから東京出身だよねと言われる事がめちゃ多かったです。

両親が長崎出身との事もあり、僕、生まれは長崎なんです。でも小さい時に横浜に越してきたので長崎のことはほぼ覚えていません。


だから横浜育ちのハマっ子です。
もちろん将来の夢の1つはベイスターズに入る事でした⚾️

だがしかし、、


ハマを率いるエースピッチャーへの道は1日で途絶えた、、




おっとっと




自己紹介で終わらせるはずが、

⭐︎野球少年秦耕介初めての挫折編⭐︎

を書いてしまう所でした。



これ書き始めたら止まらなくなりますね。


今回はこの辺でやめておきます🙏🏻


続きが気になる方はフォローして待っててね


いいね、コメント、シェア大歓迎です!


ではまた次回の日記でお会いしましょう👋








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?