見出し画像

振返り🆚琉球

アウェイ2連戦応援ありがとうございました!西地区のトップチームにチャレンジし、最後まで勝負できましたが、最終的な勝負強さが足りませんでした。チームとして接戦での経験値の差が最後出たかなと感じました。ただ、最後までチームはファイトして戦えたとは思います。残り4試合最後までサンロッカーズのバスケットボールを体現したいと思います。
また、初めてplayした沖縄アリーナの雰囲気最高でした!あのコートはテンション上げてplay出来ますね!
応援ありがとうございました!

ここから先は

971字

¥ 250

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!