見出し画像

🆚北海道

ウィングアリーナでの開幕戦青援ありがとうございました!やっとホームでの初勝利を届ける事が出来ました!僕はplayできませんでしたが、会場の雰囲気はやっぱり最高でした。早くこの雰囲気のコートでplayしたいと強く思いました!毎試合ホームゲームが本当に楽しみです!
アウェイの連戦がこれから続きますが、しっかり勝ってまたホームに戻って来たいと思います!
今回は裏話やらオフコートの話も書いていきます。

ここから先は

1,059字

¥ 270

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!