見出し画像

【最短10分で】未入金の請求書が現金化する神サービス(フリーランス登録マスト)

「未入金が気になり落ち着かない……」
「振り込み日が先過ぎて今欲しいものが買えない…」

これは大概のフリーランスが体験したことがあるでしょう。

なぜこんなことが起こるのか?

それはフリーランス特有の「支払日トラップ」にあります。

フリーランスは毎月◯日に給与が支払われると決まっていません。

振込日はクライアントの支払日次第なので、時には仕事をしてから1ヶ月後にようやくお金が支払われることもあります。

多くの企業は「翌月末払い」ですからね〜〜〜早くお金ホシィ

でも、そんな支払日トラップを抜け出す画期的スーパー神サービスが出てしまいました。

というわけで今回は

  1. 「画期的神サービス」について

  2. 『知らない』で済まない未入金がもたらすトラブル

を説明していきます。


■未入金の請求書を現金化する方法

さっそく結論です。未入金の請求書が現金化する神サービス、それは「ペイトナーファクタリング」。

先に登録して後から記事を読みたい方はコチラ
10秒で無料登録

サービスの内容としては、

  • 未入金の請求書を送るだけで

  • 請求書内容をAIが判断してくれて

  • 最短10分で入金してくれる

という………ただの「神サービス」です。

登録だけは無料なので、将来フリーランスなりたい人も登録しておいて損はありません。

また、今現在フリーランスとして働いている人や副業をしている人はほんとうに登録マストです。

ではなぜ僕がここまでしてこの未入金に対する恐怖感を抱いているのか?

ここからは「知らないでは済まない」未入金で起こりかけた体験談をお話します。

ひとまず先に登録を済ませたい方はコチラ
10秒で無料登録


■知らないですまない、フリーランスの入金事情

先に説明した通り、フリーランスは納品から入金までラグがあります。

ほとんどの企業は「翌月末」支払いで設定しているので、月初に仕事をすると約2ヶ月のラグが発生する……なんてことも。

▼「翌月末支払い」の場合
4月1日に対応した仕事の報酬は、なんと5月31日に入金されます

この「仕事をやったのにお金が手元にない期間」のやりくりって結構大変なんです。

正直な話、フリーランス3年目の僕も全ては管理しきれてません(泣)

「毎月の固定給じゃないから、いくら使って良いかわからない」
「先月分の仕事を全て把握しているわけではないから、今月いくら振り込まれるかわからない」
「企業によって入金日が違うから、どの会社がいつ振り込んでくれるか覚えていられない」

そんな生活を送っています。つらい。。

そして、これ本当は言いづらいのですが、、

僕は昨年末あたりに引っ越しなどで出金が重なった時、一回残高が20万円台にまで減ったんです。

これは後から見返して本当に鳥肌たちました。

幸いその数日後がクライアントからの振込日だったので大きな事故は起きませんでしたが、

もしこのタイミングで

  • 大きな病気になった

  • 家族間で大きなお金が必要になった

  • どうしても欲しい物があった

なんていう状況になった場合、僕はさいあく借金の可能性もあったのです。

しかもフリーランスは世間的に信用は低いので、借金もできるかどうか危ういです

瞬間的にお金が必要なのに、「入金前」というだけでお金が手元に入らないのがフリーランスです。

………だから、この未入金の請求書を現金化できるサービスがあると聞いて僕は目が飛び出ました。

「フリーランスになりたての人」や「これからフリーランスになろうとしている人」は、必ず一度はこの入金サイクルの罠で苦しい目に合います。

悪いことは言わないので本当に登録しておきましょう。

登録して「将来の自分」を救おう!
10秒で無料登録


■今の10秒が将来の自分を救う

今ここまで記事を読んでも

ちょっと登録面倒だなぁ

と感じる人もいるでしょう。

ちなみに僕も登録しましたが、ほんとに10秒かからず登録できます。

入力するのはメアドとIDとPWだけです。

それで一旦登録はできて、あとは必要な時に請求書を送れば最短10分で入金されます。

何度考えても神サービス過ぎる………

もちろん入金される上では細かいルールなどはあるものの、それは必要な時に確認すればOKです。

ひとまず今は一旦登録だけしておけば、将来必要な時にいつでも使えるようになります。

………で、これを見てすぐ登録してほしい。

既に1万人が登録済み、神サービス
10秒で無料登録


ほんとうに10秒で終わるし、多分今しなかったらもうしないですよね?

「面倒」の積み重なりは将来の自分のクビを締めます

「この10秒の行動が将来の自分のピンチを救う」と思って、さっとやっておきましょう。

僕ももっと前にやっておけばこんな困ることはありませんでした。

僕のように、「入金サイクルのせいでトラブルになりかける人」が減ることを祈っております。

登録して「将来の自分」を救おう!
10秒で無料登録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?