見出し画像

eps.19 夏の終わりに


しがない映像ディレクターから、
忙しなくすぎていく日々を生きるあなたへ。
誰かに恋焦がれているあなたへ。
夏の終わりに寂しさを感じているあなたへ。
たまたまこの記事に出会ってくれたあなたへ。

何かを伝えたいけれど、人に何かを伝えるということはすごく、すごく難しいです。
伝えたいことを映像という形にして伝えるお仕事をさせていただいてるけれど、やっぱり人に伝えるというのは難しいです。
けれど、伝えようとする行為には、すごく価値があると思っています。
誰かの思いを伝える行為のお手伝い。素敵なことだよなとしみじみ感じます。
まだまだ未熟だけれど、伝えるということを、もっともっと磨いていこうと思います。

思い立った文章、読んでくれてありがとうございました!
ほなまた!

時代も季節も、
車窓から見える景色のように 目まぐるしく変わっていく。

出勤してから仕事が終わるまで。
1日のうちのどれだけ、季節を見ているだろうか。
車窓から、
少し空を見上げれば、
いつもと違った景色が 広がっているかもしれない。
車窓から、
誰かに思いを馳せることもあるかもしれない。

誰かもきっと、この空を見ていることを
そっと、願って。

車窓からの小さなメッセージとして。

「いつもの車窓から、あなたへ」

概要欄参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?