見出し画像

10/7 呼飛魂💥

朝は7:20に起床、昨日から「毎日走るぞ!」と言っていたが、今日は雨が強いので断念。ちなみに明日から3日は石川くんがいないので僕は走らない。でも3日したら石川くんは帰ってくるので、そこから頑張る。人間やっぱ1人だとどうしようもないんだよ。本当に。

まつりちゃんが作ってくれた昼ごはん

家でパソコンで色々な作業を進める。新譜の入荷処理、映像編集、棚卸し準備、etc…。途中眠くて死ぬかと思ったが割とはかどった、コーヒーってやっぱすごい。

千鳥温泉が空いた時間に千鳥温泉に行き、家に帰ってきてはマガユラへ向かった。久しぶりに川島さんに会って楽しかった。鴨さん来た時に初めて知ったのだが、鴨さんと川島さんはお互いがお互いのことを「チンポ」と呼び合ってた。アホなんですね

ということで、今日は僕のイベント『呼飛魂』。

なんぽさんの講談、鴨さんの弾き語り、ウォーリーさんの落語のスリーマン、個人的にめちゃくちゃ楽しみにしていた日。

誰の写真も撮り忘れたが、マジでめちゃくちゃ面白かった。なんぽさんの那須与一の講談、鴨さんの新曲多めの弾き語り、ウォーリーさんのメイド喫茶落語。めちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ痺れたし、それぞれの言葉がガツンと響いてきためちゃくちゃいい日だった。

が、お客さんがめちゃくちゃ少なかった……。メンツ見て「行こ!」となるにはちょっとニッチすぎるから、僕がもっと色々集客すべきだったな〜と反省。出てもらっててマジで申し訳ないのでがんばろう。

イベント終わった後はみんなでヤバアニメの話で盛り上がり、結局割と遅い時間までマガユラにいた。家に帰ったら、先に帰っていたまつりちゃんがご飯作ってくれてた

ご飯食べた後はモンハンめっちゃした。楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?