見出し画像

【アドレスホッパー】初投稿!簡単な自己紹介

はじめまして、こーすけです!

最初に自己紹介をすると、神奈川県出身の27歳で社会人5年目、仕事はフリーランスでWebマーケティングをしています。好きなことは旅・サッカー・スノボー・サーフィン・読書かな。せっかく旅しているので旅先の思い出をカメラに残したり、動画を作ったりもしたいなーと思ったりしているところです。

むかし夢に描いていたことが段々と実現してきていて、色々と周りからも”羨ましい”と言われることも多くなってきたので、自分のことや考えなどを発信していきます。

僕のことをリアルで知っている人にも話したことのないような内容や、考えも正直に書き連ねていこうと思います。真剣な内容の記事もあれば、自己満な記事、ふざけたような記事も出てくると思います。マーケティングという分野の仕事をしていますが、あえてターゲティングやペルソナ設定、ブランディングなどを気にせず、ありのままの自分を飾らずに素直に思ったことを書いていきます。

強いて言えば、過去の自分のように現状にモヤモヤしていたり、やりたいことがあるにも関わらず、親や友達、世間の目を気にして行動を起こせない人に僕の発信する内容が届いて、勇気をだしてなにかしら行動を起こすきっかけになれば嬉しいです。

一つ、昔からの夢を叶えた状態ですが、まだまだやりたいことや叶えたい夢があふれるようにあります。自分でスキルを身に着け、仲間を頼りながらキャリアを切り開いていき、好きな人と一緒に仕事をして、好きな人と時間を共にして、ありのままで、自分を飾らず、人生楽しく、好きに生きていきたいと思っています。

3月末に半年間住んだシェアハウスを退去したのですが、それをきっかけに今年度は自分の家を持たず、定住せずに暮らしていくことを決めました。キャリーバックとリュックが僕の全ての荷物です。たまに話題になるミニマリスト&アドレスホッパーです。なんでこういう生活をしようと思ったか、これからどうしていこうと思ったかというところは、今後、それをテーマに記事を書こうと思っているので、興味を持ってくれた方は楽しみにしててください。

長期的に継続していきたいと思っているので、程よく力抜いて、最初はこんなもんで終わりたいと思います。

今日は地元の友だちの家から!それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?