見出し画像

山のように大きな愛を

昨日
いつも笑顔をくださる
モンブランパークさんのnoteを拝読し


すっかりズッキューン!!っと
心が幸せになり
一日中、(今日も)ニコニコなのです。

以前、
夫のことをとても素敵に書いてくださり

夫「あはは!!嬉しいね!有り難いね❗」
大喜びしておりました😊
私も嬉しく笑顔になりました✨
ありがとうございます!!


家族で
「モンブランパークさん面白いよね!」と
よく話題にしておりました。

とっても家族思いで
noteをはじめたきっかけも
奥様が作ってくださるお弁当を記録しておきたい!とのことだったそうで
なんとも素敵なダンディな方だなぁ~っと常々思っていました。

そして銀婚式に奥様にウェディングドレスを着てもらおう!
と計画を立てていました。
そしてその日がついに!!




もう!!

読んでいて
胸が熱くなり、笑顔なのに涙がでました。
良質な映画を観たような!
心に綺麗な音色が流れ
感動してニコニコ気分のままでした。
是非!是非!読んでみてください!!

夜は家族と拝読し
「素敵だねぇ!素敵素敵!!」
と娘と夫と三人で
「おめでとうございます!!」コールをしました。

モンブランパークさん、
幸せ気分、心がポカポカ沢山ありがとうございます!!

私の周りには
奥さん大好きな素敵な男性が多く
とても嬉しく幸せな気持ちになります。
惚気もサイコー!!だと思っております。

私は結婚したての頃
よく夫とケンカをしました。
嫌いだからではなく、
理解し合うためについつい力が入って
言い方がケンカ口調になっていました。
お互いを理解し合うことは
とても時間がかかったり体力を使ったり
大変なことだと思います。

それでも大好きな人と一緒にいたいから
笑顔でいたいから
話し合いをし、歩み寄ることを大切にしています。

大好きな夫と過ごす時間は
あとどのくらいなんだろう?と思うと
一瞬一瞬に愛情を込めて過ごしたいと強く思うのです。

私たちもあと2年で銀婚式!
何か記念にお写真撮りたいねぇと話し合いました。


画像1

こんな写真や

画像2


こんなのや

画像3

こーゆーのや

画像4

わちゃわちゃしとる💦
お写真ばかりなので
結婚25周年には
ちょっと、何か考えたいです😌💓

って、パーティー開きたいなー😍
出逢ってくださった方々に
お会いしたいなー‼️
ハグしたいなー‼️
病気なのに、
いつだって暑苦しい私でした。

そして
今日は七夕🎋です
短冊の色によって
書く願い事が違うらしい❗と
夫から教えていただき
人生まだまだ知らないことばかりです。

画像5

夫と娘の願い事がエモい。
(人生初、エモいを使った日)
いろんな方の願いも叶いますように。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
心から感謝の気持ちを込めて。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?