見出し画像

止まらないチャレンジ

どんどん新しいことにチャレンジできること、しかもそれが安心してやれること!

ふと思うけど、すごい組織だなーって。自画自賛だけど笑

少し前からになるけど、撮影やら編集やらにチャレンジしています!
なぜかって?

仲間たち一人ひとりのストーリーを届けたいから!

NRをつくる人たちというプロジェクトを立ち上げ、今はまだ少人数でやってますが、なんだかこれが気持ち良くって!
わきあいあいとしながら(本当はもちょっと真剣にやらないとなのかもだけど笑)、楽しくやってます!

画像1


またちょこちょこと、スタッフの想いや撮影秘話などお届けできたらと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?