は じ め て の zoom

※いきおいで書いているので文章がおかしいところがあるかもしれません!おゆるしを!


はじめての相手とzoomをするとき、ドキドキしますよね。

・zoomの設定画面でカメラの映り方を確認
・お昼だけどリングライトを付けるか付けないかで少し考える

zoom前って、いろいろ気にしちゃう (*´ω`)


今回、知り合って約3年くらい経つお相手と、はじめてzoomをしました (/・ω・)/


はじめてなので緊張してましたが、結論から言うと、ぜんぜん大丈夫でした。


大丈夫というのは、「変に緊張することもなく、かと言って、フランクになりすぎない、ちょうどいい感じ」のことです (´ω`)


お相手はコチラのお方です🐼



動画編集サロンのオーナーさん、やわらかゆーすけさん。


やわラボ内では、ライブ配信のサポートと広報(これまではプレスリリースだけ)を、案件としてお請けさせてもらってます。


別のサロンで知り合ってから3年くらいの関係で、今ではお仕事もさせてもらっている相手で、純粋に「人として」好きなお方です。


オタクの趣味がめっっっっちゃ合ってるとか、そういう理由もあります.…w (∩´∀`)∩


そんなゆーすけさんとはじめてのzoomしましたが、ほんとによかったです!


ビジネスの経験が段違いに豊富で、お話がぜんぶ有益


Webライターとして展開していけることをいっぱい教えてもらったので、これからやっていきます 🖋


====


3年ごしにはじめてzoomしたけど、大丈夫だったよ~!楽しかったよ!、という話でした。


「好きな人と働ける」というフリーランスのメリットを、あらためて感じましたっ


ゆーすけさんのやわラボの魅力や世界観をたくさん伝えたいですし、企業の広報支援という経験も積んでいきたいので、プレスリリースや広報の記事執筆をがんばっていきます!




ちなみに、タイトルは何の関係もないですが、消費者金融のCM「はじめての~アコム~♪」をイメージしてました。「はじめての~チュウ~♪」派の人もいるかも?どちらかが脳内再生されてたら、幸いです ٩( ‘ω’  )و

応援ありがとうございます!