見出し画像

男が嫌う女のLINE


大人の関係の
好きな人と付き合いたいです!

彼とはどんなLINEをすれば
いいですか?



私のInstagramにこんな
DMが届きました。



その方のLINEを見て
私は絶望しました。




このラインのどこに
絶望したかと言うと、


🚺「嫌じゃないの?」
🚹「嫌だ」



え?独占してくれる感もあるし

なんだか両思いになれそうじゃない?



実はここが落とし穴…
彼の心境は…


🚹「嫌だ」と
言うしかない状況


仮に、
「別にいいよ。
   俺も違う女の子見つける。」

と言ったとします。

すると、
悲しいじゃないですか?


女の子が悲しんでメンヘラして
嫌になるのが目に見えているんです。




コタがあなたに
伝えたいこと


セ⚫︎レと付き合いたいのであれば
まずはお互いが
何を大事にしてるのか

本音で話し合える
関係を作るところから
始めよう。


特にLINEは文面として残り
口で話すより何回も
その印象に残るので

ネガティブな話題よりも
これからやりたいことや
彼の得意分野の話で

ポジティブさを見せるところから
始めていこうね


おすすめ記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?